スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに・・・・・・

じゃじゃーーーーーーーーん!!
アフロブラック

アフロになりました!!!!!!
ふははははははh


ちょっぴり強くなった気分です。
もう誰にも負ける気しませんw


髪型ワイルドとおさらばです!
いままでありがとう!
バイバイ
もう思い残すことはありません!


髪型変えて早速・・・

















兄貴!!!
兄貴
笑われました。゚(゚´Д`゚)゚。

兄貴より全然俺のほうがイケてるw



アフロ同盟つくろうぜ!

ねむいー

連休おわったね
 
今日から仕事でした
 
睡魔がヤバかったです。。。先輩から注意されました。。。
でもその後先輩も寝てたり(笑)

注意し返したけどねwww

みんな休みボケ♪


てか地元帰ったんですけど、
クラスの飲み会あんまり集まりませんでした(´Д⊂

仕事で県外から帰ってこれなかったりいろいろ。 
仕方なく13人くらいで飲みました

場所は下通り(熊本のアーケード街です)
日本一広いアーケード街ですってよ
MA320030.jpg

2次会で切り上げちゃったけど楽しかった

次はみんな集まるといいな!


なんかメイポの知り合いみんなで一度集まって飲んでみたいな。
楽しそうだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

帰省

実家に帰りますw
約半年ぶりかな?

友達に会うのが楽しみだ。


日曜までINできませんのでよろしくです!
死亡




ごめんなさい

ほったらかしてました!
ごめんなさい!

仕事の疲れMAXで書く気にならんのです^^;
仕事場炎上してますorz

とりあえず150おめ!
LV150.jpg
よく頑張った俺(TдT)

これからもこのスローなペースでちょこちょこ狩っていきますよ

これからもみなさんよろしくです。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

結婚しました!

結婚式0


結婚式1


来てくれた皆さんありがとうございました~(´∇`)
祝ってくれた皆さんもありがとうございました!

チャットがゴチャゴチャしすぎてて、みんなに対応できなくてごめんなさい!
もしかしたら来れなかった人もいるかも・・・;
誰に招待状出したかわからなくなってしまったorz
すまぬ!><

今日は眠いのでこれくらいで・・・・オヤスミ!!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。