

ピオシングたのしいwww♪

アバタ買いました~♪

こんなかんじw
プロフ

ついでにプロフの画像も更新b
なんか幼くなりすぎてしまったw おっさんの面影はありません!

武器のアバタも買おうと思ってたんだけど、狙ってたアイテムがなくなってたorz

アップデートの日にはあったのに3日後には消えてるって・・・

NEWのアイテムだったから,もしかしたらNEXONがフライングしちゃったんだろうなw

次のアップデートが楽しみだ




今日の本題はピオシングなんですが
今回のアップデートで動きながらピオシングできるようになって
もう楽しくて仕方ありませんwww

いままでは、溜め中動けない、溜め中に接触するとキャンセルといった
欠点があってかなり使いづらかったんです・・・

そんななか、アップデートで溜め中に動けるようになり
ストレスなく狩れるようになりました♪
ピオシング

60k出てますw

このときスキルには21振っていましたが

昨日SE20用にためてたSPをさらに振ってしまいましたw

弩おもろーーー













くまハンターに転職したそうです(*´д`;)…
くまハンター

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

牛乳こぼして部屋が臭いんですが

さてとまずはLVアップ

LV143.jpg


×2
LV144.jpg


144になりました~♪

2週間ブログ書いてないと画像も結構たまってるな。。。

まぁSSとコメントだけw




アバタきれた

アバタきれました~\(^o^)/ワイルドおじさん卒業です!
次のアップデートでセールのアバ買おうかなw




giru.jpg

シャドーとクロスボウがサンドイッチしてたから何となく撮ってみた。
うちのギルってなんか弩の割合多いんですw
全体的に少ないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




ギルクエ

土曜日のギルクエです~♪
この日は結構人集まってにぎやかだった^^
ネクロが10秒ほどで逝っちゃいました・・・

イヤリングはずして自分も逝ってしまったことは(^×^ )ナイショ




結婚式

衝撃でした。
べるたんも結婚してしまいました。。。。。。。。。
知らない人も多いのでは?w
僕も結婚してはやく子供ほしいです><

先に公開しちゃってよかったのかなぁ?w
ごめんね^^




さぶ

この子は妹ですw
宝石持ち切れなくなったので妹作っちゃいました♪
なんか女の子操作するの新鮮だw
萌ぇぇ~(・∀・)モエッ


別IDにサクチケ移せないんですね。。。;;



それではまた~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ご無沙汰してます~

いや~すっかりブログサボってました。

ゴメンネ(テヘッ


LVもいつのまにか142になりましたよ~

もみじの弓ランキング100位が154だから@12か・・・無理ぽ

弓と弩を分けてくれよ!

そしたら50位くらいには入るだろうか


ピオシング30も一発で成功したし、@はSEとエキスパ・・・

鮫さんSE落としてくれよ~ドケチ!
金魚もでな~い(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

灼cはSE30ドロポしてるし。。

釣りも毎日頑張ってるんだけど追加アイテムが一つもドロップしない!
ネクソンに問い合わせしたんだけど”お答えできません”
くそぉぉ~~!!!!!

もういいや。でもあきらめないぞっ




さて、気分を変えて
今日はGsと綺螺cの結婚式でしたw
肝心のSSはこれだけ・・・(シマッタ
Maple0030.jpg


二人とも幸せそうでした☆

結婚しても綺螺cはGsのことをGさってよんでました。
なので!
一緒にGsの愛称を考えました(〃 ̄ー ̄〃)
その愛称とは




Gたん




決定ww
綺螺cこれからもGたんと仲良くね

俺もお嫁さんほしいよぉ~
こっそり募集します^^




そいや、釣りしてたら粉cが∑
中身違うよね?w
ぱうだぁ


んじゃ次の更新まで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

しばらく勉強します

やっほ~~SHOOOOHEだよーー

さてさて、4月に資格試験受けることになりましたぁ~

なのでNI率へります^^;

合格できるのだろうか・・・合格率15%くらいみたい・・・

てことで、SSだけはっとこっと

これお試しあれ
Maple0000_20080303003255.jpg


ちゅんcおめ~~w
Maple0002_20080303003316.jpg


そして俺おめ~~w
139なりました~!
LV139.jpg


今日初めて遊びでないBG狩りに行ったんだが、全滅でおわりましたw
SSないですっ
つえぇぇよ~~キックorz

こんばんわ~~~

なんか画像がたまっとる∑

というわけで
どうも変態です
変態


お揃いw
おっとせい2
おっとせい


こなcもうすぐいんたいです(TдT)
骨


LVアップしましたーーー!138です!
週1LVUPもきつくなってきたな・・・
LVUP138.jpg


土曜日はギルドのみんなとギルクエでしたぁ~
順位がさがってた><いま15位です
ギルクエ


ブラインド20とスナイピング20連続成功しました!
SE20も一発成功することを祈ります・・(まだないけどw
Maple0027_20080224232151.jpg


そしてそして・・・
イメチェンしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダンディになったよwwどうよw
自分


イメチェンしたあとはよぉcきらcGsと骨狩り!
お約束のよぉcのお墓ですw
記念撮影しましたΨ(`∀´)Ψ
よぉc死亡


おまけ
スナイピング




週末2体ワルメン狩ったけどSEでなかったorz
くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

更新結構時間かかるなぁ~
つかれた!おやすみ!

FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

