スポンサーサイト


牛乳こぼして部屋が臭いんですが

さてとまずはLVアップ

LV143.jpg


×2
LV144.jpg


144になりました~♪

2週間ブログ書いてないと画像も結構たまってるな。。。

まぁSSとコメントだけw




アバタきれた

アバタきれました~\(^o^)/ワイルドおじさん卒業です!
次のアップデートでセールのアバ買おうかなw




giru.jpg

シャドーとクロスボウがサンドイッチしてたから何となく撮ってみた。
うちのギルってなんか弩の割合多いんですw
全体的に少ないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




ギルクエ

土曜日のギルクエです~♪
この日は結構人集まってにぎやかだった^^
ネクロが10秒ほどで逝っちゃいました・・・

イヤリングはずして自分も逝ってしまったことは(^×^ )ナイショ




結婚式

衝撃でした。
べるたんも結婚してしまいました。。。。。。。。。
知らない人も多いのでは?w
僕も結婚してはやく子供ほしいです><

先に公開しちゃってよかったのかなぁ?w
ごめんね^^




さぶ

この子は妹ですw
宝石持ち切れなくなったので妹作っちゃいました♪
なんか女の子操作するの新鮮だw
萌ぇぇ~(・∀・)モエッ


別IDにサクチケ移せないんですね。。。;;



それではまた~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

comments

No title

おっと更新してるw

ベルsの相手???誰だ???

No title

ベルsが結婚だなんて!!!!
しょーs先越されてるではありませんか!!
今度お祝いしなくてはw

レベルアップおめぇぇぇぇえぇぇ!!!

No title

(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
 
てかベルさんいつ結婚したんじゃーーーヽ(゜Д゜)/゛ ゴ・ゴルァ!!
相手だれですかねー?(´・д・`)

No title

ほぉぉぉぉ~~
こっそり結婚したんだな、ベルさんも。

あれだ、ワイルドなおじさん卒業したしょーさん、
次は一緒に羊になろーぜ!!

No title

>みんな
ベルたんの結婚相手俺もしらない。てか教えてくれなかったw
知ってる人っぽいんだけどな・・

>Gたん
やっと追いついた!!!(ΦωΦ)フフフ…

>よぉちゃ
おそろいにする?w
この際カップルに(ry

No title

しょーcのブログみつけぇw
ブログ!がんばって更新してねっ
また、お話してねっ^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

