スポンサーサイト


ご無沙汰してます~

いや~すっかりブログサボってました。

ゴメンネ(テヘッ


LVもいつのまにか142になりましたよ~

もみじの弓ランキング100位が154だから@12か・・・無理ぽ

弓と弩を分けてくれよ!

そしたら50位くらいには入るだろうか


ピオシング30も一発で成功したし、@はSEとエキスパ・・・

鮫さんSE落としてくれよ~ドケチ!
金魚もでな~い(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

灼cはSE30ドロポしてるし。。

釣りも毎日頑張ってるんだけど追加アイテムが一つもドロップしない!
ネクソンに問い合わせしたんだけど”お答えできません”
くそぉぉ~~!!!!!

もういいや。でもあきらめないぞっ




さて、気分を変えて
今日はGsと綺螺cの結婚式でしたw
肝心のSSはこれだけ・・・(シマッタ
Maple0030.jpg


二人とも幸せそうでした☆

結婚しても綺螺cはGsのことをGさってよんでました。
なので!
一緒にGsの愛称を考えました(〃 ̄ー ̄〃)
その愛称とは




Gたん




決定ww
綺螺cこれからもGたんと仲良くね

俺もお嫁さんほしいよぉ~
こっそり募集します^^




そいや、釣りしてたら粉cが∑
中身違うよね?w
ぱうだぁ


んじゃ次の更新まで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

comments

No title

あぁ~
もぅちょっと早く帰れたらきらちゃの結婚式に間に合ったのに・・・
ショックだ;q;

No title

Gたんとは呼ばせない!!!!ww
きてくれてありがとねw
次のギル員結婚式はSHOOsの番かな?bbb
楽しみにしてるよw

No title

いつのまに更新を!!!!!
まあ、なにがどうあれ
次の結婚式がSHOOOsでありますよに
がんばれGたんw

No title

追記
テンプレかえたのかw
みやすくていいかもw

No title

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) こっちでもテンプレ変えてる
しょーちゃん もっと更新しな(・∀・)ノィョ-ゥ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

