

こんばんわ~~~

なんか画像がたまっとる∑

というわけで
どうも変態です
変態


お揃いw
おっとせい2
おっとせい


こなcもうすぐいんたいです(TдT)
骨


LVアップしましたーーー!138です!
週1LVUPもきつくなってきたな・・・
LVUP138.jpg


土曜日はギルドのみんなとギルクエでしたぁ~
順位がさがってた><いま15位です
ギルクエ


ブラインド20とスナイピング20連続成功しました!
SE20も一発成功することを祈ります・・(まだないけどw
Maple0027_20080224232151.jpg


そしてそして・・・
イメチェンしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダンディになったよwwどうよw
自分


イメチェンしたあとはよぉcきらcGsと骨狩り!
お約束のよぉcのお墓ですw
記念撮影しましたΨ(`∀´)Ψ
よぉc死亡


おまけ
スナイピング




週末2体ワルメン狩ったけどSEでなかったorz
くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

更新結構時間かかるなぁ~
つかれた!おやすみ!

FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

comments

No title

ぁらだいぶキモクなったのね(みss
よぉsのお墓久々に見たよw
ベストショットbbbbbbbbbbbb
てヵ、しょーsの火力おそろしいゎ・・・・;;

No title

お約束の、、、お墓、、、
うわぁぁぁぁぁん!

しょーさん また遊ぼうね!!

No title

暴風買おうよ暴風^^

弩だって気合で使えるさ(''

No title

藍c
なぬっ!( `_ゝ´)
かっこいいといいなさい

よぉc
あそぼーねぇ~(〃 ̄ー ̄〃)
お墓たのしみにしてるw

もち
SEくれSE

No title

変なおじさん・・・・
ごーごーショーさん。
変な書き込みしてしまった。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

