スポンサーサイト


最近の状況

最近は骨でPT狩りしてます
やっぱ骨うまいね!
やっとHPが骨の(ビームで即死しない程度になりました!
気を抜くとすぐ死んじゃいますが・・・

こんなふうに。
チャリーさんの100万ドルの笑顔いただきっ
100万ドル


骨でよく一緒に狩ってる友です。HB専用もち(え
貴重な戦力です!w
もち



そして今日の出来事。
もちつながりでFLONcと友になりましたーー!仲良くしましょ~( ^ω^ )
FLON.jpg


その後。。。ギル員とビシャ退治~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ビシャ

もうきらcに嫌われました(´Д⊂グスン
もうギル員からは変態扱いです・・・誰か~・・




あーSE20ほしいなぁ><

見ての通りお金がありません。
装備欄は見ないでね☆使えない装備ばっかりです


鮫かワルメン狩るしかないか・・・


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

comments

No title

ブログあったのかw

てヵ誰がHB専用だこのやろー!


HBはずすぞ今度^^
あなたの命は僕の手中にあるということをお忘れなく。

No title

フロンcがぁあああ
拉致られたヵ!(殴

フロンcは 私の友でもあるのだ
優しくしてあげてね=

もっcのHB人形は・・・ふぃた^^

彼は また昨夜 121LvにUPしたよ@@
ぁ 私もだけど 152LVに・・・(殴 @w@;

No title

変態しょーsのブログ見てておもしろぃゎ^^
次のも楽しみだww
でゎ、この辺で
ノン

No title

もち
はははー。まーそういわずに一緒に狩ろうではないか^^

こなc
∑もう152になったんだ!?はいなぁ~> <もちもサクなしで121かぁ~
俺はまったりいくよ^^w

FLONcとは仲良くするよ~( ^ω^ )

藍c
あんまり期待しないでねw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

