スポンサーサイト


お世話になりました!

本日をもってメイポ引退します!

といっても1年ほど前から全然INしてなかったですけどね・・w
数えたらもう6年ほどやってたことになるのかな?
おかげでいろんな人に出会うことができました。

ギルドのみなさん、フレンドのみなさん本当にありがとうございました!

ブログはたまーにチェックするのでそちらで絡みましょうw


では、さらば!
(婚活がんばります!)
スポンサーサイト

comments

No title

なんと引退ですか!
いやはや寂しくなりますなぁ
俺もしょーsのブログチェックするから婚活ブログよろしくね!w
素敵な嫁さんをもらえるよう祈ってますb

No title

昨日 ばいばい言ってたのは 引退のことだったんかい!!!
ちょっとびっくりだ。さみしいぞっ!!
気が向いたら またのぞいてくださいませ。
そして就活 がんばって!!

No title

しょーsお疲れw
INすることがあったら声かけてw

婚活がんばw

No title

寂しい、という一言に尽きますが
素敵なお嫁さんを見つけて、楽しい結婚ライフを!
そうなるよう応援しています[墓]ω`*)
(報告も待ってます!)

またどこかで会いましょう(`・ω・´)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

