

過去画像ぺたぺた

プリーストになった記念日です。この場面は・・・知ってる人はしってる例のやつ
Maple0002.jpg


ワルメンさんに初めましての挨拶しにいったら・・・
いきなり出てきてビームくらって死にました。\(^o^)/
Maple0003.jpg


こなcと出会ったびしゃPT。なんか画像探してたら見つけたwww
Maple0004.jpg


ギル員と行ったびしゃ退治。エノsなつかしいw
俺以外全員死亡。みんなつかえな(ry
Maple0006.jpg


オハゼ狩りまくってた頃。130くらいまでずっと狩ってましたww
オハゼ



残りの画像はまたのちほど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

comments

ワルメンび~む

ベルイシス介入行動に入る。
まあ頑張って忍耐的なクエ品、集めていきましょう。

No title

みんなつかえ(ry 吹いたww
これからよろしゅう~

No title

え、べる集めてくれるの!?ありがとーーーーwヽ(●´ε`●)ノ

( `・ω・´)ノヨロシクー

No title

ぎゃああああああああああああ

って・・・落ち着こう(殴

ブログ開設(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

てヵ しょーへーcと会ったの
ゆぽぽんcがきっかけだったのね@@;

だが! ゆぽぽんcとロクしてねえええええええ!(殴
カッカカカカカw

No title

追伸:リンク頂きです@w@; カカカカカ

No title

ありゃ しょーさんまで ブログ持ちに
なっちゃったのね!
足跡だけ ぺったんこ♪

No title

こなcおちつけw
ゆぽぽんs知り合いじゃないよ~b

よぉcだ∑
ブログあるのかな??

No title

ぅぃっすw
恋だょ~^^藍とも言うが(ぁ
いろんなss撮ってるんねw
ちょくちょくみにきますゎw

No title

a,kon.

No title

藍cはけーん
ブログどこだ?w

No title

飛べるようにしといたyoー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

