スポンサーサイト


ついに・・・・・・

じゃじゃーーーーーーーーん!!
アフロブラック

アフロになりました!!!!!!
ふははははははh


ちょっぴり強くなった気分です。
もう誰にも負ける気しませんw


髪型ワイルドとおさらばです!
いままでありがとう!
バイバイ
もう思い残すことはありません!


髪型変えて早速・・・

















兄貴!!!
兄貴
笑われました。゚(゚´Д`゚)゚。

兄貴より全然俺のほうがイケてるw



アフロ同盟つくろうぜ!
スポンサーサイト

comments

No title

アフロ兄弟はみんな自分のアフロが一番だと思ってるんだよbb
その調子だぜ!!!!!

No title

ぬぉーーーーーーー
4人になったのねw
戦隊ものにはあと一人必要ですw

No title

しょ・・・しょーさん!
なんでえこんな姿に・・・

No title

あ~あ…ヤッチマッタナw

アフロブーム到来…なんでこんなことにwww
新しい道を開いた感じだぜwb

No title

Σ('◇'*)エェッ!?
ぎるどでアフロ流行ってるの???
次のアフロは何色だろうねー
全員揃ったSS゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

No title

>Gs
どうみても俺のほうが(ry


>かげc
え、もう一人はかげcがやるって!?

>よぉc
ははははは
どうだい!

>刺身s
ギル員全員アフロになるのもそう遠くないなw(ぇ

>狐c
ほんとは紫にしようとおもったんだけどねーw
やっぱり黒のままにしといた( ゚ ρ ゚ )

No title

俺のが一番ふっくらしてて形のいいアフロだ!

No title

よし復帰したらアフロ同盟に加入してやろうかな(笑

No title

アフロですかーw
自分は顔を変えたいですねw
14とかに~

No title

アフロにはならんぞ、たぶん・・・
更新してないね~
週1くらいでは更新しないとね・・・
僕が言えたことではないけど^^;

No title

偶然でしたが夕べはビサスで聖にてお世話になりましたw
アフロにこぼれた牛乳は無事だったでしょうか?w

No title

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

今年もお世話になりましたw
来年もよろしく(b´∀`)ネッ!

|彡サッ

No title

あけおめことよろ!!!

へんなコメントたまってるぞおおおおおお

かたつけるのだwwww

No title

あけましておめでとう
今年こそは更新期待してるよ!!!
よろしくねw

No title

変なコメント削除しましたw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

