スポンサーサイト


ごめんなさい

ほったらかしてました!
ごめんなさい!

仕事の疲れMAXで書く気にならんのです^^;
仕事場炎上してますorz

とりあえず150おめ!
LV150.jpg
よく頑張った俺(TдT)

これからもこのスローなペースでちょこちょこ狩っていきますよ

これからもみなさんよろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

comments

No title

せっしゃが一番のりじゃい!

LV150おめ!!!!!!

No title

あら2番のり!!

150おめ!!!
うーん リンク名かえとかなきゃだわ

No title

3番!!
150おめでとう!!!
更新おめでとう!

No title

★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
これからもがんばれ

No title

洸s
1年前までは150まで絶対しないだろうと思ってたけどなってしまったwどこまでいくんだろう・・

よぉc
よぉcのブログ楽しみにしてるよ~^^

かげc
やっと更新したよ!ありがとw

炎心我s
ありがとうw
誰かのサブでしょうか?w

俺のこと早く更新しろってよく言えたもんだぜ!笑
まぁ手抜きもここまで来りゃ大したもんだ

No title

しょーさん遅くなったけど150れべパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
これからもれべ上げ頑張ってくださーい♪
お仕事忙しくて大変だけどp(・∩・)qガンバレ!

@猪孤と2人でブログ始めました
もしよかったらリンクしてくださいねー
http://tyokoandtyoko.blog7.fc2.com/
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

No title

しょーさんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
こちらもリンク完了ですっ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

