スポンサーサイト


結婚しました!

結婚式0


結婚式1


来てくれた皆さんありがとうございました~(´∇`)
祝ってくれた皆さんもありがとうございました!

チャットがゴチャゴチャしすぎてて、みんなに対応できなくてごめんなさい!
もしかしたら来れなかった人もいるかも・・・;
誰に招待状出したかわからなくなってしまったorz
すまぬ!><

今日は眠いのでこれくらいで・・・・オヤスミ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

comments

No title

結婚式、おとなしく座ってるだけで不正落ち!
ぇぇ なんの策略もめぐらせてません!これっぽっちも!!
途中退席 ほんと申し訳ないでした。

ま おめでとぉです!

No title

墓の貴公子は・・・
ダークナイトを嫁に貰っても
やっぱり
墓の貴公子だった・・・・、

No title

>よぉc
よぉcは存在自体が不正なんだよwww

>かげちゃま
うるせーうるせーヽ(`Д´)ノウワァァァン

No title

結婚おめでとーb
激しい新婚生活を送って下さい(´∩ω∩`)

No title

俺のいねぇあいだに何してやがるんだ!

No title

>刺身s
何言ってるんだい。そちらこそwww

>もち~
ひさしぶりwww
結婚しちゃったぜw

No title

08年07月01日より、 ネオのお気楽メイプル日記 リニューアル(ブログランキング挑戦為直し。)をしました。

これからも宜しくお願いしますw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

