

わーい

もみじ弓ランキングに載りました!!!
ランキング98

ここから消えないようにがんばります・・・

げりぴー気味です

こんばんは

体調が悪いです。。
今日実家に帰ろうと思ってたけど延期しました

でもがんばってブログ更新します!(めずらしい



前の日記で強化した120武器ですが
立派に成長してくれました。
ブラックビューティー
STR+3DEX+3攻撃+4でした。

聞くところによるとLVMAXになっても攻撃+2しか上がらなかったりしてる人が結構いるようで
自分は運が良かったらしいですね(゚ー゚*)

攻撃128なんて夢のようです!
でもまだこれ装備する時はSTRマント装備しないと使えないんんですよね~w
MH20があればマントなくてもいいんですがねw

これからパートナーとしてよろしくお願いしますw







話は変わって、友のきみが髪型整形するから見に来てって言うんで
しぶしぶ見に行きました(ぇ
伝説のカリスマ美容師でランダムです。

1枚目
きみ1
気に入らなかったらしく次へ

きみ2
これも気に入らなかったらしく次へ

きみ3
これも気に入らなかったらしく次へ
もうこれでいいじゃんって説得したんですが言うことを聞かず・・・

きみ4
最初の髪型に・・・・w

ラスト1回!
きみ5
・・・・・・・タマネギ頭になりました
かける言葉もありません。。

ポイントをすべて使い果たしたらしくこれで終了w
アフロやハゲみたいなネタ的な髪型をねらっていたらしいですが
ドンマイとしか言いようがないですw



無題

それではみなさん次の更新までごきげんようノ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

