

3か月ぶりw

暖かくなってきましたね~

うちにはもう蚊が出現しだしました(ぇ
昨日も血を吸われましたよ。

仕事の方も今は順調で残業がほとんどありません!
早く終わるのはいいけど給料もその分・・w

けど来月から死ぬほど忙しくなりそうです。。。
がんばらないと!



さてめいぽめいぽ

スナイピング30が8回目にしてようやく成功しました!!!
ヤヴァかったです。すげー感動しましたw
7回も失敗したせいでしょうねたぶん;;
いくらメルを使ったんだか・・・
Sniping2.jpg
Sniping.jpg

10秒に1回といわずに5秒に1回くらいにしてほしいですね
ついでにボスも1撃で(ry

人は甘い蜜の味を覚えると傲慢になっちゃうんですね。
かなしい~pq

いままでスナイピングのためにメイポしてたようなもんだったんで
一気に目標なくしちゃった感じでしたw

何か次の目標をみつけないと・・・



ということで
次は強化武器生成だ!!!

120武器作ろう!


まずは材料集めから
時間のかけら45個をようやく集め
モンスター結晶とかも全部集めて
(3週間くらいかかりました・・)

あとは・・・
オプションのクリスタル!

目標は上級ダイヤ1個(攻撃UP)、上級すばクリ1個(DEXUP)、上級トパーズ1個(HPUP)笑

ダイヤはタッチにもらって(ありがとう!
素早さとトパーズを作りに

倉庫からかけらを全部引っ張り出して来て
全部塊にしました。

すばクリスタル16個
トパーズ130個

ちなみにこの時初めてメーカーで強化宝石を作りました。

結果は・・・
すばクリスタル: 中級3個 下級13個 Ω\ζ°)チーン
    トパーズ: 上級:1個 下級1個(2回目で上級できました・・・)

(DEX5ほしかったな・

ということで
オプションは攻撃+3 DEX+3 HP+30 &促進剤
で弩の120武器つくります。

リバースブラックビューティー(名前がかっくいぃ!!!


そして・・・
DEX3 HP30 攻撃112 命中1 移動12
の武器が完成しました!

ごめんなさい肝心なSS取り忘れてましたpq

(ちなみに・・・これ今装備してるアーキと同じ能力です・・・orz
スナイピングのためにお金を強化に回せなかったんです;;)


次は強化!!!

チキンなんで60%7枚はりますwww
でも7枚全部成功すれば攻撃126ですぜ?w


1枚目
ブラックビューティ1
フォォォォォォォォ!


2枚目
ブラックビューティ2
フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!

3枚目
ブラックビューティ3
ぬぉぉぉぉおおぉおぉおおおおおおおおおおおおお!!!


4枚目
Σ(゚д゚)


5枚目
ブラックビューティ4
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


6枚目
(-∧-;) ナムナム


7枚目
ブラックビューティ5
しゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


6枚成功だwwww

攻撃124の武器できましたw

最終的に
DEX3 HP30 攻撃124 命中6 移動12
うほっw

でも、これ、まだLV0ですよ!

LVMAXになったらどこまで強くなるだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ

攻撃力どれくらい高くなるかな~~~
装備してみよっと







・・・・STRが足りなくて装備できませんでした;;
@15足りません・・・3LV分です。


全身鎧がSTR3しかないからもうちょいSTR高いの作ろうと思い
全身鎧も120装備つくりました!
エヴァニュ

100%べた張りです・・・

@STR9!

STR強化品もってないよ~;
そこのやさしいあなた、貸してください・・・


んじゃまた
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

