

(・∀・)ノィョ-ゥ

みなさんお久しぶりデース!

ご無沙汰してます。

もちに更新しないと5kpもらうとか脅されたので更新してみました。
ほかの人からも更新しなさいと散々いわれてたけどね・・
どれくらい更新してなかったんだろう?と前の記事を見てみると・・・
なんと5か月Σ(゚Д゚)

ごめんなさい

自分でもビックリドンキーでした



さてと、メイポですが
LV160になりました!

LV153.jpg

LV155.jpgねこcと仲良くLVアップ(*´Д`)

LV156.jpg

LV157.jpg

LV158.jpg!?画像がなかったので勝手に加工w

LV159.jpg

LV160.jpg

メイポ始めたころはこんはLVまでなれるはずがないとか思ってましたが
なってしましました・・・
人間やればできるんですね!

いままで付き合ってくれた皆さんありがとうございました(T▽T)

そしてこれからもよろしくお願いします。




それと、今日はアップデートですね。
なんかグルクエ?が実装されるかもなそうなので楽しみです。
みなさんたのしみましょ~

んじゃまた!( ´・ω・`)ノ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

