

結婚しました!

結婚式0


結婚式1


来てくれた皆さんありがとうございました~(´∇`)
祝ってくれた皆さんもありがとうございました!

チャットがゴチャゴチャしすぎてて、みんなに対応できなくてごめんなさい!
もしかしたら来れなかった人もいるかも・・・;
誰に招待状出したかわからなくなってしまったorz
すまぬ!><

今日は眠いのでこれくらいで・・・・オヤスミ!!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ピオシングたのしいwww♪

アバタ買いました~♪

こんなかんじw
プロフ

ついでにプロフの画像も更新b
なんか幼くなりすぎてしまったw おっさんの面影はありません!

武器のアバタも買おうと思ってたんだけど、狙ってたアイテムがなくなってたorz

アップデートの日にはあったのに3日後には消えてるって・・・

NEWのアイテムだったから,もしかしたらNEXONがフライングしちゃったんだろうなw

次のアップデートが楽しみだ




今日の本題はピオシングなんですが
今回のアップデートで動きながらピオシングできるようになって
もう楽しくて仕方ありませんwww

いままでは、溜め中動けない、溜め中に接触するとキャンセルといった
欠点があってかなり使いづらかったんです・・・

そんななか、アップデートで溜め中に動けるようになり
ストレスなく狩れるようになりました♪
ピオシング

60k出てますw

このときスキルには21振っていましたが

昨日SE20用にためてたSPをさらに振ってしまいましたw

弩おもろーーー













くまハンターに転職したそうです(*´д`;)…
くまハンター

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

