

こんばんわ~~~

なんか画像がたまっとる∑

というわけで
どうも変態です
変態


お揃いw
おっとせい2
おっとせい


こなcもうすぐいんたいです(TдT)
骨


LVアップしましたーーー!138です!
週1LVUPもきつくなってきたな・・・
LVUP138.jpg


土曜日はギルドのみんなとギルクエでしたぁ~
順位がさがってた><いま15位です
ギルクエ


ブラインド20とスナイピング20連続成功しました!
SE20も一発成功することを祈ります・・(まだないけどw
Maple0027_20080224232151.jpg


そしてそして・・・
イメチェンしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダンディになったよwwどうよw
自分


イメチェンしたあとはよぉcきらcGsと骨狩り!
お約束のよぉcのお墓ですw
記念撮影しましたΨ(`∀´)Ψ
よぉc死亡


おまけ
スナイピング




週末2体ワルメン狩ったけどSEでなかったorz
くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

更新結構時間かかるなぁ~
つかれた!おやすみ!

FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

最近の状況

最近は骨でPT狩りしてます
やっぱ骨うまいね!
やっとHPが骨の(ビームで即死しない程度になりました!
気を抜くとすぐ死んじゃいますが・・・

こんなふうに。
チャリーさんの100万ドルの笑顔いただきっ
100万ドル


骨でよく一緒に狩ってる友です。HB専用もち(え
貴重な戦力です!w
もち



そして今日の出来事。
もちつながりでFLONcと友になりましたーー!仲良くしましょ~( ^ω^ )
FLON.jpg


その後。。。ギル員とビシャ退治~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ビシャ

もうきらcに嫌われました(´Д⊂グスン
もうギル員からは変態扱いです・・・誰か~・・




あーSE20ほしいなぁ><

見ての通りお金がありません。
装備欄は見ないでね☆使えない装備ばっかりです


鮫かワルメン狩るしかないか・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

ども変態です

みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ
変態だよw

可愛い子分達をひきつれてお風呂です^^(うそ
残念ながら隠れちゃいましたorz
変態


ビシャにも行ってきました!
変態2


通りすぎていく人みんなに声かけられ・・・。つかれた

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

過去画像ぺたぺた

プリーストになった記念日です。この場面は・・・知ってる人はしってる例のやつ
Maple0002.jpg


ワルメンさんに初めましての挨拶しにいったら・・・
いきなり出てきてビームくらって死にました。\(^o^)/
Maple0003.jpg


こなcと出会ったびしゃPT。なんか画像探してたら見つけたwww
Maple0004.jpg


ギル員と行ったびしゃ退治。エノsなつかしいw
俺以外全員死亡。みんなつかえな(ry
Maple0006.jpg


オハゼ狩りまくってた頃。130くらいまでずっと狩ってましたww
オハゼ



残りの画像はまたのちほど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

初!

こっそりとブログはじめて見る。

最初に見つける人はだれかなwww

特に書くことないんで過去SSを貼ってねるか。なつかしぃ~w

残ってる一番古い画像

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

